Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

オワタシグナルを作ってみた

2008年01月27日 06時10分22秒 | Weblog
折角のN704iμだから作ってみた。
ニコニコ動画(RC2)‐オワタシグナルを作ってみた
なんか面白いネタがあったらまた作ってみようと思う。

マイシグナルは以下ページから作成可能。
NEC マイシグナルクリエーター
N703iμ/N704iμユーザーならば是非ともオリジナルシグナルを作ってみて欲しい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donguri)
2008-01-27 23:58:29
よーやるwwwww

で、newPCは↓構成でケテーイなのか| ´ω`  |?
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-01-29 01:38:17
まだわからん。
まずRadeonは同クラスのGeForceと比べて明らかに性能が悪いらしいので蹴ることは決定。
しかし、2/14にGeForce9600が出るらしく、これの予価が大体20000円。
あと、大本命Q9450の登場が2月下旬~3月中旬という話なので、とりあえずそれまでは待つ。

あと、ケースは多分削るw
返信する
Unknown (donguri)
2008-01-29 08:39:07
Gf9600は興味深いよなー
4亀のレビューとかwktkして待ってるんだがさ。

Q9450ってっけどさ、まずQいるか?
正味な話、同値のEの方が使えると思うんよな。
でも、どんだけ先まで使うかにもよるよなー。

珍しく2万ケースに手を出すのかと思ったら削るんかいw



そーそー、ケータイのレジューム機能だが、1年以上前のN903iで既に実現されてる件。
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-01-29 15:09:02
だよなぁ。
9600は8600の置き換えの癖して3DMark06のスコアが8800超えてるんだもんな。
あー、すげー悩む。

確かに、一般用途にはEで十分だし、
クアッドにだけ拘るなら3万円ちょっとで買えるQ6600で十分という気もする。
まぁあれだろ、Qで何が嬉しいかって言うとタスクマネージャ開いたときにCPUが4つ見えることだろw

正直今のケースで不満を感じていない手前、
ハードディスクの振動吸収とかその辺にしか魅力を見いだせてないのが現状。
高いケースはこれがいいよーってのがあって、私がそれに感動すればいいのだが。


なんという流行遅れ(´・ω・`)
返信する
Unknown (donguri)
2008-02-02 19:04:00
Qで何が嬉しいか?
Qであることが嬉しいんだろwww


ケースとか、正直何でもいいと思ってる俺ガイル。
まぁ、ネジレスは便利だからソレの手前1万は出すけどさ。

静穏ケースってそこまで変わるもんと思えないんだが・・・
実計測の値とか見せられても自分で確かめないとさっぱりわかんないしさー。
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-02-02 23:36:00
> Qであることが嬉しいんだろwww
正論。

ネジレスって言っても一度組んだら構成の変更なんて中々しないしなぁ。
たまーのメンテナンスのためにそこまでお金を出せるかというと微妙だな、私は。

静音ケースは開放部分を少なくしていて音が漏れづらいらしい。
まぁ耳の近くに泣ければ誤差のようなもんだろw

なんかYorkfield待つのが馬鹿らしくなってきた。
gF9600で決着するかも。
返信する

コメントを投稿