Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

フェルガナボスラッシュ攻略への道

2008年11月18日 03時42分33秒 | Weblog
フェルガナ終了とか言ったけどタイムアタックチャレンジ。

まず難易度Normalでボスラッシュはノーミスクリア。
これは大前提。
つーか、負ける要素が皆無。
そりゃ、極悪パターンをお見舞いされたら死ぬけどさ・・・

つーわけで、Hardすっ飛ばしてNightmareをやってみる。
鬼門・ギルディアスとまずは一戦交える。
敵残りHP300辺りでアドル死亡。
・・・あれ、結構戦えてね?
その後3回目のチャレンジで撃破。
なんというパターンゲー。

続いてラスボス・ガルバラン。
ストーリーモードではレベルを上げて挑めるので楽だが、(Lv51だった)
ボスラッシュでは固定レベル50(確か)になるのでちとキツイ。
が、3回に1回くらいはピンポン合戦まで行けた。
やっぱりパターンですな。
ファンネル+炎+光弾のコンボはマジ無いけどな。
あとは開幕でコアを出現させる小技を確実に成功させることですな。
これで随分と精神的な負担が違う。

まぁ、気が向いたらコツコツ練習するよ。
果たしてベルハルトとの対面はあるのか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ行くか | トップ | FfH2完走しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事