Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

FfH2完走しました

2008年11月24日 05時03分01秒 | Weblog
何度か部内と人とマルチプレイはしていたんだけど、
完走することは無かったのでシングルプレイでCiv4のMODである
Fall from Heaven IIをプレイ。

貴族標準フラクタル、温暖で海面中、指導者ランダムなど、いつも通りの設定。

で、勝ちました↓
images
見事に邪悪文明が善良文明に征服されています。
これぞまさしくファンタジー!

・・・いや、やっぱ貴族じゃボロ勝ちになっちゃいますね・・・
なお、残存文明4のうち、2が自発的属国、2が降伏による属国です。
そして、1文明はゲーム初期で早々滅び、制服勝利を確定させた最後の1文明はハイボレムです。
ハイボレム様は最後の最後まで降伏しなかったので滅ぼしてあげました。

あ、結局引いた文明はエチゴでした。
すいません、PureなFfHじゃないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルガナボスラッシュ攻略... | トップ | twittertalk作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事