Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったものだね (koizumi)
2006-12-15 17:42:21
天王寺のソフマップに何で朝の10時からあんなに人がいるんだい?
学校なり会社なりあるだろうに。
返信する
Unknown (2049)
2006-12-16 04:07:06
謎すぎる。
まぁ、みんなお歳暮の確保にいそしんでいたのです。たぶん。
というか、なんであんたも10時にそんな場所にいるんだ。
返信する
Unknown (koizumi)
2006-12-17 00:04:43
皮膚科にお世話になってきたついでに
ttp://sekaiju.atlus.co.jp/を予約しに。
初回特典がいまだにテレカですか?

p.s. 本日サークルで近大農学部に行ってきました。
去年は気が付かなかったが猛禽がいたよ。
今年もあそこでセンター受けるのか!?
返信する
Unknown (2049)
2006-12-19 22:34:15
そうか。DS買ったのか。羨ましい。寄こせ。
1万以上とかもう・・・出せません。

猛禽って字最初読めなかったよ。
とりあえず肉食の鳥、ですか。
↓に奈良県センター会場の一覧アリ。
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/19exam/examination/siken19/29_nara.html
他に手頃そうな所もないし、近大なんジャマイカ?
返信する

コメントを投稿