Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

フェルガナ終了

2006年11月18日 20時30分54秒 | Weblog
なぜか後から始めたフェルガナの誓いを先に終了させました。
どこかで書いてありましたが、
まさか、彼が彼で彼女が彼女であるとは開始当初思いもしませんでしたね。
というか、マクガイアが・・・(´Д⊂グスン

まぁ、散っていったヒーローのご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2006-11-19 13:46:16
難易度をクリアするごとに設定で出てくるエレナの衣装が増える件>>挨拶

ちなみにナイトメアをクリアすることでようやくエレナと同レベルになれるらしいです。
どんだけ強いねん、エレナw

つか、フェルガナを先にクリアしたのか。
イースの時系列順に言えばそっちが早い方が良いんだけどねー。
返信する
Unknown (2049)
2006-11-19 15:12:47
>>Poruru
てことでただいまハードプレイ中。
正直ムズい。
二つめのボスで球足が速すぎて無理かと思ったわ。

ナピシュテムはおいおいと言うことで。
返信する
Unknown (Poruru)
2006-11-19 22:18:05
>>2049
ハードはクリア出来たけど、ナイトメアの対ギルディアスで諦めた。
ていうか、今となってはナイトメアでギルディアスまでいったことが不思議でならない。
返信する
Unknown (2049)
2006-11-22 01:38:43
>>Poruru
ナピシュテム終了。
LV上げまくってたから箱突入後もサクサク進めた。
剣LVをMAXまで上げてると強いね。
魔法がすぐ溜まる。
フェルガナも一応ハードでガルバランまで来たけどこりゃ強すぎますわ。
特に第二形態は動きがトリッキーすぎ。

# 風剣技は追加入力が効くと初めて知ったエンディングの後。
返信する
Unknown (Poruru)
2006-11-22 20:59:51
>>2049
ガルバランは元のより格段に強くなってるからなぁ…。
昔は剣を上に振り上げてるだけで勝ててしまったという伝説があるとかないとか。
とりあえず、第1形態でHPをどこまで温存出来るかが鍵ですよねぇ…。
がんがれ。ハードはクリア出来るから。
返信する
割り込み失礼仕る。 (kouu)
2006-11-24 13:53:28
悪いけどHyper研究所のっとるよ(笑)


Shinri誕生日おめでとう!!(って明日だけどww

Dongriさん会ったら言っといてあげて!!

それから勉強がんばって!京大の11月祭に行って思ったのだけど、大学いくなら京大がお勧め。(←入るの難しいけど。)
環境が本当によかった。まあ目指してるんだろうけど今頑張っておけば倍になって返ってくる。

返信する
Unknown (2049)
2006-11-26 22:53:17
>>Poruru
つーわけで何とかガルバラン撃破。辛かった・・・
もう、ナイトメアはプレイする気になれません(´・ω・`)

>>kouu
乗っ取り自由ですのでお構いなく(ぉ
そういえばShingi氏誕生日だったか・・・よく覚えてるなぁ。
返信する

コメントを投稿