Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

いらっしゃいまほー

2005年07月10日 20時12分17秒 | Weblog
ツバサ14話「真実のレキシ」
相も変わらずファイさん格好いいです。
黒鋼も結構良いです。
小狼君はガンガってます。
さて、カイルセンセイが犯人なのか、グロサムさんが犯人なのか、微妙な点ですな。
このPTは相手を貶める手法が大得意なので、もしかしたら更に裏をかいてグロサムさんが真犯人なのかもしれません。
でも、予告見る感じカイルセンセイが変身して黒い獣になりそうだしなぁ。
人間風情が私に刃を向けるとは・・・ふざけるなぁ!
とかいうセリフを聞いてみたいものです。

おっと、これを言わないわけにはいかないな。
カイルセンセイ、(’∀`)<あなたを、犯人です。

というか、スタッフ、そろそろ残り話数にドッキドキ!した方がよさげなんジャマイカ?
どう考えても残り10話とちょっとじゃ終わりそうにねーよ。
確かツバサが一旦完結した後はCCSのさくらカード編に移行するらしいですな。
もしかして、時間稼ぎ?


続いて、DCSS #2「読めない地図」
ま、確かに読めない地図でしたな。
というか、ホリエモンもうダメダメですわ・・・
誰か、更生してやってくれ・・・
しかし、DCは何話綴りにする方針なんだろうか?
個人的には2クール欲しい・・・けど、もう1クールでいいや(´・ω・`)

ヒロインが誰か全く読めない・・・ま、前作だってさくらシナリオで音夢エンドだったし、どーでも良いか。
所詮サーカスのやることだ。後4,5年はDCで生きるだろうから、選択肢は多い方が良いんだな。


あと、銭形平次見ました。
なんか今では歳を食い過ぎてる役者さん達が若くてびっくりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加 (2049)
2005-07-10 23:52:00
ごめん、サー・杉並のコメント書くの忘れてた。

「裏公式新聞部は下世話なゴシップネタになど興味無い」

禿ワラ、いつもは何書いてるんだよ。

テストの内容が主な記事だろうけどさ・・・



ま、「今夜は、カレー」と妙にタメながら言うのも良かったです。マンセー。
返信する
Unknown (Poruru)
2005-07-11 15:28:29
とりあえず、一言。

流石杉並ちゃん。(笑
返信する

コメントを投稿