Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

テスト最終日クル━━(゜∀゜)━━!

2005年07月08日 20時25分57秒 | Weblog
さて、遊んでいる間にテスト最終日が来ますな。
ま、遊ぶから良いけどね。

物理・・・バーベキュー中にビールをフレミングればいいや。
RDG・・・Oo!Watashi Nihongo mo Eigo mo Wakarimasen!
以上、総評。

とりあえずブログ関係いじってみました。
自画像には我が愛すべき壊れかけているけど新品同然の腕時計です。
んでアンテナも追加。更に面白くなって帰ってきた!


立ち上げたときからモノゴトが始まる Hyper研究所

とか言えるモノを作ってみたいな・・・その内、に。


とりあえず、ライブドアが「らいぶどーあ」と「ライブドアる」を商標登録する事を切に願ってやみません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ranoko)
2005-07-10 02:23:40
物理ってどーしたもんかねぇと思いつつ仕方なくここまできて橋本流購入。

今日一日で今回の試験範囲全部終わらせましたよっと・・・

・・・アータはどうよ?>>2049





ps.HNって統一すべきかねぇ?
返信する
Unknown (2049)
2005-07-10 11:49:55
ライブドアらないことには何も分からないというのが私の立場からの見解です。

まあ、仮にライブドアったとしても所詮ライブドアるだけで終わりかと。



要は、一々勉強するのがマジウゼって事です。

自分は物重だけで夏休みを見てみる。

対応できそうなら追加購入は控える方針。
返信する
Unknown (2049)
2005-07-11 00:39:27
・・・PSに応答していなかった。

つーわけで。

HNは使い分けても良いかも。

まぁ、私の主観ではHNが違う=人が違うって認識なのでよろしく。

でも猪口=木村なので例外もあrウワナニヲスルdrgyフジコ
返信する

コメントを投稿