Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

何という鬱エンド

2007年09月24日 03時01分35秒 | Weblog
とりあえずいつぞや言ってたSHUFFLE!アニメ版一応全部見ました・・・が、これ黒楓様以外の所あんまり面白くないね。
要は、19-21話を見なさいってこった。
あ、でも、キョン、みくる、妹が出演してるのは正直ワロタ。

それからついでに溜め込んでた乙女はお姉さまに恋してるも制覇完了。
相変わらずぶっ飛んだ設定だなーと感心しながら見てると、
第02話「けせない消しゴム」にて早速の伏線張り。
おっ、やはり正統派エンドで終わりか?と思っていたが・・・
第10話突入頃から違和感を感じ始める・・・これ間に合うのか・・・
その悪い予感は的中!
結局、瑞穂きゅんが親父に殴られることもなく、浪人することもなく、
果ては消しゴムの伏線回収などどこ吹く風という調子でまりや・貴子を中心としたエンディングで終了。


・・・こうして、世に新たな政略結婚がひとつ成立したのであった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿