Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

微更新

2009年08月20日 02時52分41秒 | Weblog

微更新。
とりあえず常用XBは可能だと確信した。
あとはそれに向かって突っ走るだけ・・・だと良いなぁ。

てか、Majestouchの打ちやすいこと。
所を変えてMK600で打ったら全然伸びないの。
弘法は筆を選ばないのだろうけど、モヒカンはまだ選ばないと記録が伸びません・・・
Realforceだったらどうなるんだろうなぁ。
でもそんな高級品使ってもなぁ。

そして、おいらの弱点は『a』にあることがハッキリと分かった。
打ち損じ率、トリル、出現頻度、あらゆる意味で『a』が天敵。
はしゃぐのはコイツをきっちり潰してから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語R常用XC、総合XE | トップ | そろそろ入院検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事