Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

国語R常用XC、総合XE

2009年08月19日 01時38分44秒 | Weblog
ようやくここまで伸びてきた。
画面が大きいのは仕様です。モニタにかじりついて打ってるワケじゃないから文字は大きいほど読みやすい。

国語R常用XC
39.934秒、ミス10回

国語R総合XE
1060973ポイント

ホントに常用XCの壁は厚かった。
というのは、国語Rは400打打ち切ることが条件で、XCは40~38秒のランクだから。
つまり、コンスタントに10打/秒を文字通り叩き出さないと獲得できない。
で、この10打/秒、これがもの凄く大変だった。

あとは漢字ですね。ハイ。
地名や難読字、常識字など、きっちり覚えていきたい。
さすれば総合XDも夢じゃない。はず。

つーか、ミスが多いんだよ。ホント。
何とかならんかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイプウェルで晒されたー | トップ | 微更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事