Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

こちらスネーク

2007年01月27日 07時04分03秒 | Weblog
Kanonの感想文です・・・なんてありふれたことはしません。
なんか、17話「姉と妹の無言歌」で百花屋さんが良い仕事をしているのでそれをウォッチしてみました。

この画像を見て、強烈な既視感を覚える方も多いでしょう。

そう、かつてこの世を支配した初代ツインテール系七瀬留美の後ろ姿です!
つーわけで、今回はスタッフさんがONEキャラを出してるんじゃネーノ?って言う憶測に基づき調べました。

つーわけで、いましたいましたそれらしい後ろ姿。
が、しかし・・・

アンタ誰?
しかし、ガチネタがひとつあります。

カレーを食し、更に尋常ではない皿の数。
ここで殆ど確定ですが、極めつけにバッチリ上級(3年)生です。
これは凄い。

これも見たことあるような気がするけど、こじつけにしか聞こえませんね。

うーむ。無理に認めても後二人いないわけだが・・・
見落としているのかそれともそもそもいないのか。

※番外編

谷口と国木田?あと何か春原っぽいのもいるんですが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Fonera正常稼働? | トップ | 追試キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poruru)
2007-02-01 19:56:20
七瀬は教室のシーンで何回も出てましたなぁ。
みさきちのような人も実は正解では…
というか、正面の人はきーちゃんですよね。
あゆと映画の時もMOON.ネタっぽいのが仕組まれてましたし、
路面電車に「長森牛乳」ってのがあったようななかったような…。
流石京アニ。もぶきゃらにもぬかりなしですな。
返信する
Unknown (2049)
2007-02-02 02:46:10
>>Poruru
路面電車ネタはガチ。
てか、きーちゃんって誰ですか?僕分かりません><

とりあえずわはー
返信する
Unknown (Poruru)
2007-02-03 01:20:23
鍵のマスコットキャラ?かなぁ…>>きーちゃん
CLANNADの公子さん○○○イベントの絵でもいましたね。
返信する
Unknown (2049)
2007-02-04 19:17:23
>>Poruru
全然分からん・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事