Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

泣ける実話(笑)

2008年02月24日 18時25分43秒 | Weblog
Intel Core2 Duo/Quad 合同スレ PART101
360 :Socket774 sage :2008/02/24(日) 17:34:43 ID:FkZQurER
オレゴンTもたった1度の失敗でえらい言われようだなw(ってか、遡れば1度じゃないけど)
P6みたいなお粗末なMAをPen Pro、Pen II、Pen IIIとガンガン拡張して延命させ、AMDの
K7と互角に渡り合った実績とかは評価されないんだな。
父(インテル首脳陣)の言うとおりに勉強(効率無視の高クロック至上主義)してきたのに
受験当日になって風邪(90nmプロセスのリーク電流問題)ひいて不合格。
「ライバルのAMD家の長男はデキるのに、何でお前はダメなんだ」と父から見捨てられ
代わりに出来のいい弟(イスラエルT)を溺愛する父。弟からは「兄さんが昔使ってた参考書
(P6)使わしてもらったら合格(C2D)できたよ。ありがとう」なんてニヤニヤして言われる。
今三浪中の兄は新たに身に付けた勉強法(Nehalem)で合格できるのか、はたまた・・・

一方AMD家の長男は大学で遊びまくり、見る影も無いほどバカボン(ヘノム)になっていたw

確かに的を射ているw
しかし、こんだけプレスコ(笑)がコケた以上どうしようもないよなぁ。
ビジネスの世界って無情・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿