Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

徒然。

2005年08月19日 23時53分51秒 | Weblog
8月ももう終わりますなぁ。
また学校の日々、鬱です。

本日諸々のジョージの為学校に参りました。
1、2年は登校日だったようですな。
とりあえず肩が外れそうなくらい重いケースはキャリングカートに載せて70%くらい難なく運べました。

んで、その諸々の問題を一刀両断に解決して下さったT村先生、マジ感謝です。
これがK村先生ならウダウダと説教を小一時間食らう所でした。
いや、念のために言うと説教が嫌な訳じゃないです。
ウダウダが嫌いなだけです。

さて、明日は.hack//SIGN全話一挙放送の日ですが、その次の日が模試なのであまり見ることはできないのです・・・残念。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日特攻関連スレ | トップ | 500円区間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2049)
2005-08-22 01:17:42
∩( ´Α`)< 先生、何か自分の受験票をクラスメートが持ってたってどーいうことですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事