Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

タブレット・ショートカット・ボタン

2010-06-26 14:37:03 | スペック・仕様
タブレット・ショートカット・ボタンを押すと、写真のようなカスタマイズ用のウィンドウが出てきます。

SimpleTapのようなツールで画面表示や音量調節をするのも良いのですが、このボタンが結構、使えるのです。

特にタブレット仕様の時にはボリューム調節と輝度調節をよく使うのですが、SimpleTapよりも反応が確実ですし、タブレットペンなどで操作しているときなどは本当にこれが便利ですよ。

でもせっかくタッチパネル使用なんですから、こういうウィンドウも含めて、フィンガータッチを前提にしたデザイン・サイズにして欲しいですよね。指に対してはちょっと小さいんですよね、これも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿