Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

タッチパネル、楽し~~~~!

2010-03-31 20:13:32 | 発見
本日、さっそく仕事に向かう電車の中で、訪問先で、Tabletを楽しんでみました。

通信はWiMAXで、結構快適です。

とにかく昨日から、触ってみての感想は・・・

「お、こんな工夫があったのか!」

「あ、こんなところにこんな気遣いが!」

というハード面でのThinkPadらしい『痒いところに手が届く』設計に感動。細かいことは今後、ひとつひとつレビューしていきますね。

そしてタッチパネル。

ある程度『慣れ』が必要とは言うものの、予想通り、ブラウジングでカーソルを動かす手間が省け、快適でございました。

スクロールも、画面をこすればス~イスイ。なんという快感・・・。

さて、まだまだメールを使える状況にしたり必要なアプリケーションを導入したりと、しなければならないことが多いので、詳しいレビューはこれからコツコツと続けていきたいと思います。

とにかく、まずは気になっていた「タッチパネルの面白さ」をご報告いたしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿