Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

左手は添えるだけ

2010-06-12 13:33:19 | プライベート
こんな風に、首から掛けたキャリングケースをみぞおちの辺りに当てて安定させて、X201Tをタブレット仕様で使用できました。

これがなかなか快適に扱えるんですよ、電車の中とかで。立ったまま。左手は添えるだけ・・・。

やっぱり首が疲れるとか肩が凝るとかありますので、あまり長時間は使わないほうが健康のためです。でも、片手で持つには2kgというのは重いですからね。

こんな感じで、キャリングケースに備え付けたペンをサクサクっと使いこなせるわけです。ちなみにこの状態で使いながら、ペンを落としたことはまだないですね。このゴムの作りがなかなか良いんですよ。弱すぎず、強すぎず。最初は強力なゴムだなぁって思ったんですけど、ペンの抜き差しについては、速く動かしても全然壊れないし破れないし切れないし、という印象です。

なかなか使える、キャリングケース。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿