Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

スリムベイDVDを入れる

2011-05-04 20:30:41 | スペック・仕様
ウルトラベースにスリムベイDVDを組み込みます。

届いたばかりのウルトラベースから、写真のようにダミーパーツを取り除くんですね。

ダミーパーツって呼んでいいんでしょうか。なんて呼べばいいのでわからないのでテキトーに書きました。正式名称は分かりません。

ボタンっぽいところを押すと押し返されるように取っ手みたいに出てきてこいつを引っ張ってあげるとダミーパーツが抜けます。

なんか超ドシロウトっぽい説明ですみません。

そして外したあとはDVDデバイスを入れるわけですが、このダミーパーツは別途保管しておくんですね。今後使うことはないのでしょうけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿