Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

ThinkPadを中心に

2011-03-23 05:06:26 | 仕事
ThinkPad X201 Tabletを中心にもう少し周辺ガジェットを整えて行きたいと思っています。

今後、WiMAXはauのhtc EVO WiMAXにしてテザリング仕様にしてみようかと。

トラックポイントも良いのですが、マウスにもこだわってみたいですね。

さらに、タッチパネルを活かしたソフトウェアやホームページデザイン。

仕事で作成しているホームページのデザインは、すでにiPadやWindows Touchに耐えられるUIデザインにしていますが、ますます使い心地がいいように、PC、スマホ、iPadをそれぞれに備えてみようかと思いました。

最初はXOOMのようなAndroidも良かったんですけどね、もしAndroidにするなら、間違いなくIdeaPadを選択したいと思っています。

やっぱりLenovoのファンになりつつありますよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿