鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

これでいいのだ(;´Д`)・・・

2008-07-20 22:50:45 | 野宿
キャンプの準備はバッチリよん♪パッキングも決まったですよ。


雲は多いけれど出発!! ヽ(´ー`)ノGOGO~♪
酒買って 食料買って 心ウキウキ ヽ(´ー`)ノGOGO~♪
ヘルメットの中で歌なんか歌っちゃう ヽ(´ー`)ノGOGO~♪
あれれ キャンプ地に近付くにつれ雲が低く垂れ込めてきましたよヽ(´-`)ノGOGO~
うわぁ!!ゴーグルとマウスガードの隙間に何か冷たい物がヽ(`=´)ノNO~
ガッツリ降って来ました雨!!土砂降りってヤツですよ(;´Д`)OUT~

テント設営前の雨は最悪・・・撤退!! ヽ(;´Д`)ノGOGOGO~

そんなこんなでしてキャンプサイトで飲む筈だった酒で残念会ですよ。
(」´Д`)」<次こそは~~~~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした・・・ (太郎)
2008-07-21 05:50:22
あ~~悔しいですね~・・・

次回は 天気 いいですよ^^

レポ♪

楽しみにしています。

残念会も また 楽しいのかも^^
返信する
ども 放置プレイ中?のーブロガーです (丁稚小僧)
2008-07-21 06:14:57
キャンプ残念でした、次回はよろしくです。
パッキング画像見ました、さすが綺麗なパッキングー、しかしコンテナの水タンクがびみょーに怖いような、久しぶりにブログ更新しようかな、しかしよく見つけましたね。
返信する
>太郎さん (鉄肝)
2008-07-21 22:26:51
ザブングルじゃありませんが(;´Д`)<悔しいです

次回の天気良くなって欲しいですヽ(´ー`)ノ太郎さんのレスで救われます

残念会の延長戦?で今日、近回りを走ってきました
太郎さんの好かれそうな獣道化した林道も少し藪漕ぎして来ました
文章を組み立て中ですので大体の場所とか御報告出来ると思いま~す。
返信する
>丁稚小僧さん (鉄肝)
2008-07-21 22:31:17
次回は楽しくキャンプしようね(´ー`)ノ

そそコンテナ怖いっしょ
跳ねたりするよ(^Д^)落ちたら親切な誰かさんが拾ってくれるし・・・
ほんとは落ちない工夫がしてあってオフロードに入らない限り
多少のギャップは大丈夫なんだよ。
返信する

コメントを投稿