鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

わんわん

2009-03-31 23:53:22 | あーだこーだ
ワンワン わんわん テッキャンキャン ワン
ウゥ~~ ワンワン クゥンクゥン
わんわん わんワン わんキャン ウォォォォ~ン
わわわんわん ワワワンワン

【翻訳】
え~ 皆様、御無沙汰をしております、鉄肝でございます。
予定通り?イヌになっておりまして、ブログをお休みしておりました。
なんとか徐々にではありますが、人間に復帰しつつありまして、
ぼちぼち更新して行きたいと希望する今日この頃であります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冗談はさて置き・・・なんとも長いブログ休みになってしまいました(;´Д`)
見に来て下さった皆さんには、申し訳なく思っております、
特にkawarayasanさんには、せっかくコメントを入れて下さったのに
長らくの放置となってしまい御詫びの言葉も無いほどです(;´Д`)ごめんなさい。

年明けの多忙期を脱したとたんにインフルエンザを病んでしまい、
部屋中のカーテンレールを、白いリスが♪残酷な天使のテーゼ♪をBGMに走り回る
幻覚?に翻弄され、薬によって熱が下がればスザンヌ・ヴェガの♪トムズ・ダイナー♪を、
隣の部屋から襖越しに延々聴かされるような気だるさ(;´Д`)参りました。

残酷な天使のテーゼ:高橋洋子


Suzanne Vega - Tom's Diner


体調が戻ったとたん二ヶ月に及ぶ超多忙期に入ってしまい、一つこなせば次がって具合に、
とうとう年度末に至ったという次第でございました。

やっと書けるヽ(´ー`)ノ嬉し~い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2009-04-02 01:55:06
鉄肝さん!お元気でなによりです!

スザンヌ・ベガはアルバム聞いたことあります。

ルカでしたっけ?あの曲がきっかけでした。

なつかし!

またお邪魔しま~す!

返信する
>ももっちさん (鉄肝)
2009-04-02 23:38:27
また、ももっちさんと御話出来るのがとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

おぉっ!Lukaを御存知でしたか!
内容の深刻さと曲の雰囲気とのギャップの大きな印象深い曲ですよね。

どうかまたいらして下さいヽ(´ー`)ノ宜しく御願いしますー。
返信する
拉致されたのではなくて (P.O.C.の会員)
2009-04-04 21:19:24
鉄肝さん、K国(T国orR国)に連れて行かれなくて良かったです。自分も多忙+体調不良で一週間ぶりでした。くれぐれもご自愛ください。
返信する
>P.O.C.の会員さん (鉄肝)
2009-04-04 21:53:54
P.O.C.の会員さんも多忙+体調不良(;´Д`)
御互い気を付けましょうヽ(´ー`)ノそして元気に遊びまくるのでーす。
返信する

コメントを投稿