コラボの広場

ワークススタジオに参加している建築作家、林産地、工房の仲間が集う場ができました。幅広い人たちの個性を感じてください。

今月の一枚(WS安本)

2007年12月26日 | WORKS STUDIO

写真はイタリア、フィレンツェのベッキオ橋からの風景です。
ベッキオ橋は14世紀に作られたままの姿が残っています。
橋の上には宝石などを商う貴金属商店が軒を連ねていて、輝く商店街のようです。
橋の上もきらびやかですが、夕方の川面に映る町の姿がとてもきれいで思わずシャッターを切りました。
私にとって今年はいろいろな意味でとても充実した年となりました。
建築作家の方はいかがだったでしょう。
少し聞いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る