ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

事務所水槽の生きもの達

2011年06月16日 | 情報
第95回

ワーク衡業オフィスの裏にある水槽には生きもの達が、元気に生活しています(*^_^*)


つい最近まで水中にいた、”ナマズの孫”ではなくてオタマジャクシがカエルさんに成りました。
梅雨真っ只中ですね!



ここにも隠れていました。







水連の花も咲き誇ってます\(^o^)/




小さいながらも、生態系が出来上がっています。





こちらはメダカ専用の水槽です。今年も卵を沢山産んで子孫繁栄!!




苔?かな・・・




”羊歯” と書いてシダと読みます(・∀・)


こんな素敵な水槽のある ワーク衡業のホームページはこちら 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿