ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第158回 バッシライン

2015年05月14日 | 旅行

先月のこと、この時期ワーク衡業では毎年、研修旅行に出かけます。

昨年までは東南アジアなど、海外に研修に行っていましたが、今年は年初より海外の空港などが物騒なので、国内に研修してまいりました。(^_^)

沖縄の空の下で長い棒を振りたい人たちの要望で、宮古島に決定!

初めての宮古島!心が踊ります。(・∀・)

どんよりした東京ですが、雲の上は快晴!⇚当たり前か(;_;)

途中那覇空港で乗り換えて、いよいよ宮古です!

海の色が全く違いますね(*^_^*) 薄曇りですが、空気のにおいも南国風!

空港でお出迎えが来ていました!↓

 宮古島で一番有名な人!宮古島まもる君です。 ( `・∀・´)ノヨロシク

この旅ではたくさんのまもる君に会うことになります。

 

曇っていても、空も海もキレイです!

緑もとってもキレイです!

長い棒を振り回しいい汗をかいた夜は、宮古島でも安くて美味しいと評判の『焼き肉喜八』へ

これがA5の宮古牛です(・ω<)

 こんなに美味しい焼き肉は初めてです!

すっかり堪能した翌日はこれまた初めての体験!

スキューバ体験ダイビング

シュノーケリング

シーカヤック(・∀・)

もう、夏を先取りしちゃいました!

ホテルからの眺めもバッチリ(・ω<)

今回泊まったホテルは『ホテルブリーズベイマリーナ』です。とてもキレイで快適なホテルでした!

ゴルフ場は すぐ近くに隣接する『シギラベイカントリークラブ』。フェアウェーもグリーンも整備されていて楽しくプレー出来ました!

宮古島で焼き肉といったらここが一番なのではないかと思います。『焼き肉 喜八』マスターもスタッフさんもとても親切でした(^O^)

まだまだ楽しい経験をしてきました!

詳しくは、ワーク衡業のホームページ 「活動報告」に近日公開予定です!!!

社員研修もとことん楽しみます!『ワーク衡業のホームページ』はこちら⇚

 

忘れちゃいけない 宮古島まもる君とまる子ちゃんはこちら↓

PS: 冒頭の題名『バッシライン』とは、宮古島の方言で「忘れられない」という意味だそうです。

まさにバッシラインな宮古島でした!また行きたーい(*^_^*)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第157回 お花見 | トップ | 第159回 はかり撤去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事