ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

エコ活動(たけしくん偏)

2011年07月06日 | 情報

第96回

暑い夏が続いています。ι(´Д`υ)アツィー 

 

ワーク衡業オフィスでも冷房の温度設定や、扇風機を駆使して乗り切る準備を進めていますがこんなアイテムで体温が下がるんです。

 

 

 

 説明書によると1℃下がるようです。 確かに涼しいです!

 

これ、実は夏場の現場作業時に身につけているものなんですが、デスクの上でも使えますヽ(´ー`)ノ

 

色々な節電アイデアを考えているワーク衡業のHPはこちらです ( ^ω^ )ニコニコ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!3代目 (Turner)
2011-07-19 15:16:36
そのたけし君、3代目と聞きました(笑)さすが節電アイデアを考えているワーク衡業殿!
返信する

コメントを投稿