WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

京都 落とし板の家 完成見学会

2010-02-22 | ⇒ 吉野杉×住宅 完成
大阪の(有)羽根建築工房さん施工の京都・落し板の家 完成見学会に参加してきました♪


軒の出の深いおうちです。




徳島の杉を使った家ですが、ウッドベースからも吉野杉、ちょこっとおさめさせていただきました。
作り付けのキッチンや、棚に吉野杉巾剥ぎ板の杢パネルを使っていただきました。
とってもおたたかい雰囲気の空間になっています^^

杢パネル、こういうちょこっとした棚なんかの切り使いにはちょうどいい大きさです。

ご施主さん・関係業者の皆さま ありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ Blogランキングに参加してます
一票お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿