WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

久々の更新ですね

2016-06-10 | ⇒ ウッドベース
気が付くと、前回の更新からひと月も過ぎていました。

年を重ねるたびに、時間が進むスピードがどんどん速くなってる気がしますよね。

そんな自分の年を感じる出来事が最近ありました・・・



それは、先週の金曜日。
誘ってもらったソフトバレーボールチームの久々の練習に参加した時のことでした。


私は、自分の方へ飛んできたボールを受けようと横に飛んだら、そのまま後方へ
倒れ、その拍子に手首をついたら「グチッ!」
嫌な音と共に激しい痛み

どんどん顔は青ざめ、唇が紫になっていったそうです。
そして私は、みんなの声がどんどん聞こえなくなってきて怖かったです。
しばらく横になっていると落ち着いてきましたが、手首は痛いまま。


筋を痛めたんだろうなぁと思ってたら、骨折していました!
全治1か月・・・




主婦の私には大変な事態です
料理ができません。洗濯も一苦労。ポットのお湯でさえ入れられません。

幸い同居している義母が、仕事をこなしながらも家のことを
してくれるので助かっていますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

利き手じゃなかったのは良かったけど、あらためて左手の存在は大きかったと
気付く今日この頃です。
年を考えて、張り切りすぎたらダメですね

仕事もボチボチできる範囲でしております

早く治るように、骨ごと食べられる魚を頑張って食べています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿