WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

まだまだ

2016-02-26 | ⇒ ウッドベース
今日のにゃんこ

私が仕事をし始めてから、かれこれ1年。
いまだに会社のにゃんこから避けられています

私が事務所に着く頃に出て行き、私が退社したら戻ってくるという生活。
最近、体内時計が狂っているのか、まだ私が帰っていないのに戻ってきて
シマッタ!って顔をしていることもありますが・・・

しかし、今日は閉じ込められていて仕方なくいます。
そして、ちょっと嬉しいことに私の机の上で

いつもは外に出してくれるまで鳴き続けるのに、もしかして
やっと慣れてくれたのかな!?
まだ目は怯えていますけどね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿