J-PAL

バイク仲間の連絡場所

利根川

2017-04-06 23:31:06 | Weblog
行ってきました  ちょっと様子見ですね






こんな感じで、入っていきます   菜の花奇麗



土手下の砂利道は、変わってない





川への入り口は、残ってます
ジムニーが入り込んだ形跡あり  轍がそこここに

ドロドロのヌタヌタに入っていくか、エスケープして、ブッシュに入って「藪漕ぎ」か
どっちかの2択

箱の「新車ジムニー」だと、可哀想かな(笑)






半日遊んで へとへとで帰ってきました

次回は、ショーエイに教えられた「中州」に行ってみます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ショーエイ)
2017-04-07 16:49:54
いい天気だったようですね。
水戸まで通ってますが、高速から菜の花見えます。
土手の菜の花きれいですよね。

利根川の工事車両( ダンプ )とかち合いませんでしたか?
楽しいよ (JUN)
2017-04-07 23:30:26
かなり地形が変わってました
大分 川砂を運んだみたいですね

工事車両には、1台も会いませんでした

 土曜日に泊まるとか
日曜日に、BBQするとかできないの?
土日 (ショーエイ)
2017-04-08 09:35:29
オッケーです
ぜひ、BBQやりましょう。

早くやらないと、やぶ蚊が出てきますよ(笑)
ほんとに (JUN)
2017-04-09 03:32:34
それはそれは、いい機会です(笑)

天気が落ち付いたら、日取り決めましょう

土曜日でもいいの?
土曜日 (ショーエイ)
2017-04-09 17:46:27
朝からってな訳にはいきませんが、
大丈夫にします。


コメントを投稿