キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

イイ夢見させてもらったよ・・・

2014年01月04日 10時20分31秒 | ブログ
2年ぶりに箱根駅伝に出場の我が母校!

往路は1区で好位置につけて、2区の故障上がりのエースは力を出し切れなかったみたいだが・・・3区、5区で力走して・・・なんとシード圏内の9位につけた・・・

監督のコメントが復路は我慢するとのことだったので・・・コマが残っていないのは予想していたが・・・

初詣に向かう途中も・・・6区で8位、7区では7位と順調に順位を上げて・・・

「これは行ける! シード権も堅い!」

と思ったオイラが甘かった!

ここから区間19位、19位と続き・・・テレビを観るのをやめてしまった・・・

で・・・ゴールでの順位を見ようと14時過ぎにテレビを観たら・・・来ないんだ・・・

途中何があったか知らないが・・・

全校中、最後に大手町にふらつきながらゴールする我が母校!

復路ビリか?とおもったが、繰り上げスタートがあるから見かけビリに見えるのだが・・・

復路は18位だったようで・・・総合で13位・・・

コマが3枚くらい足りないようで・・・

来年の出場も厳しい壁がありそうだが・・・頑張ってもらいたい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿