キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

良いスタート!

2014年01月04日 10時06分25秒 | ブログ
元日は割と忙しく、家族の起床前に例年、自分だけ近くの神社で初詣をしていたが・・・

2日も天気が悪くて、初詣どころじゃ無かったし・・・

3日に家族総出で初詣!

御利益に期待して、近所のじゃ無く、北海道神宮に初詣!

で・・・結構な駐車場までの列だったが・・・車の中で箱根駅伝の復路の戦況を見られるんで、苦痛では無かった!

で・・・境内に向かうと・・・

お餅を配っているじゃないですか! それもお茶付きで・・・それが並んでいないんだな!

有り難くいただいたが・・・自分たちが食べ終わる頃には、列が出来ていたんで良いタイミングだったんだな!

で・・・境内に着いて・・・

Img_15051


お参りをして・・・お守りを授かって・・・

受験を控える我が娘も、お守りを授かり、絵馬を納めて・・・

で・・・娘に代わって、おみくじを引いたら・・・


Img_15031


なんと!大吉!

一年の良いスタートになったなぁ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿