キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

中学時代の同期会

2014年01月06日 09時43分49秒 | ブログ
 
中学時代の同期会の幹事をやってたんだが・・・

ヨミが外れて・・・まず4日にやったのが間違いで、内地組は帰りのチケットが取れないらしく・・・正月三が日の、どれかでやるべきだった・・・

大体、女子は子育ても終わって沢山出てくるとのヨミも間違っていて・・・このヨミには俺も反対していた・・・

回を重ねるたびに人数が減っていく!

さらに最悪なのは自分のいたクラスで・・・出席がたった二人、2次会をみても4人だからねぇ

まあ、やってみると楽しいんだけど・・・

50才超えると、おっさんになるか、イメージを維持しているか・・・お母さんになってるか、ケバくなるかの両極端で中途半端は無い!

5年に一度程度の開催なのでやるたびに行方知れずが増えていく!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿