キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

運命かもな・・・

2017年09月06日 19時56分28秒 | 日記
今回の東京は思いのほか上手くいったんだ!

乗り間違えとかもなかったし・・・

大手町で研修を受けていたんだけど・・・帰りは歩いて東京駅のバス乗り場も迷子にならないで余裕を持って行けたんだ!

偶然だが途中で箱根駅伝の銅像にも会えたし・・・



なのに・・・

成田行きのバスに乗って・・・20時発の飛行機が20時15分に遅れていて

LCCなんだしあるよな・・・15分くらい・・・

チェックインカウンターでチェックインしようとしたが・・・

受け付けないんで・・・先に食事を!

車を持ってきていないんで、ビール飲んでもいいやと思い・・・



餃子をつまみにビールを飲んでると・・・

バニラエアの欠航のお知らせが・・・

聞き違いかもと思い・・・完食して、カウンターに行ってみると・・・



欠航とは・・・

バニラは午後便しかないらしく・・・

キャンセルしてジェットスターに振り替えて・・・

ただ・・・成田で一晩雑魚寝・・・

風呂なんかないしねぇ

結局こういう運命なのね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿