キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

ビデオ学習だった・・・

2011年09月23日 04時52分40秒 | ブログ
建築士の定期講習って、会場に着くと席に案内され・・・
前を見れば、42型くらいのテレビが鎮座・・・前から二列目だったので・・・でも講師がテレビじゃ緊張感もない・・・寝ようかなと思う・・・
けど周囲が意外と真面目で・・・テキストに付箋貼りまくっているし、マーカーでライン引きまくっている・・・
そんなに難しいこと言っていないと思うけど・・・
最後にテストがあるって言っても、テキスト見ながらやっていいんだし・・・
時々、意識が宙に舞うんだけど・・・単調なビデオ講義を見るハメに・・・
最後のテストは2択40問だったが・・・引っかけも多かったけど・・・みんなぎりぎり1時間かかっていた・・・
でも・・・3年後もこれやるんだろうけど・・・ネタあるのかなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿