キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

よく考えれば巨人は今年、公式戦で札幌ドームに来ないんだった・・・

2016年03月03日 03時00分22秒 | 日記
吹雪を押して、ジャイアンツが札幌ドームでオープン戦をやっていて・・・

1日は吹雪だったし、テレビでもやっているし・・・

2日の試合は大谷が予告先発で負けが決まっているんで、敢えて行くこともないかと思ったのだが・・・

去年から交流戦の制度が代わって、隔年でホームが入れ替わるんで

去年、札幌ドームで巨人戦があると・・・今年はない!

オープン戦だからとは言え、見ておくべきだったかもなぁ

で・・・見ないときに限って

高橋由伸監督、大逆転称賛「いい粘り」大田V3ラン

だよなぁ

今年のジャイアンツ・・・オープン戦4連勝なんだが

スタメンが公式戦ばりのスタメンで・・・

ピッチャーも先発候補を4回から5回は投げさせている・・・

良いのかなぁ オープン戦なんだしこんなに勝負にこだわらなくてもいいと思うんだけど・・・

若手にチャンスをやるのがオープン戦だと思っていたが・・・

まあ、オープン戦とはいえ勝つのは気分がいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿