キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

いきなりインターンシップ!

2009年04月03日 08時18分12秒 | キャリア教育
小樽の企業さんに3週間インターンシップをしてもらった大学生が
突然、うちの事務所を訪ねてきた!

いつでも居るよと言ってあったんで、アポなしに関しちゃ別に何も言うことはないが・・・
通り一遍のNPO事業の説明をして・・・

すると彼の目に今日は何もないだろうという、なめた態度を僅かに感じ取ったので
いきなり・・・

原稿の校正をお願いした! エェ~~ッって感じだったけど・・・

今度は砂型鋳造だ!
これからこれを本格的に担当してもらうんで、手順を覚えろよ!

と・・・なんだか濃い内容になっちゃって・・・
彼がまた来るかは、ちょっと心配です・・・


最新の画像もっと見る