キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

プロ野球開幕!

2009年04月04日 08時23分02秒 | その他
高校野球が終わったと思ったら、プロ野球が始まっちゃって・・・

行きつけの床屋で、「今日はドーム行かないんですか?」と聞くので
「パリーグには興味がない!」とバッサリ

筋金入りのG党にはパリーグもメジャーもないのだ・・・セリーグのみ!

サラリーマン時代に目黒の区役所あたりに日本ハムのチケットは外野席のタダ券が山積みされていて・・・それでも誰も持って行かない様な状況だった・・・
日本ハムのチケットって買うものだったのか・・・と思っていたんで
昨日の札幌ドームは隔世の感がある!

当然に東京ドームへは行けないので・・・
といっても地デジは日ハム-楽天
BS1は阪神-ヤクルト
である・・・

頼みはG+だったんだが・・・入りが悪いんだな・・・なんだろ?・・・他は映るのに
落胆しているオイラを笑うカミさん・・・

するとBS日テレで巨人戦を中継しているではないか・・・
そのとき小笠原とラミちゃんのホームランが!
すぐに逆転されるのだが・・・試合終了までみられて良かった!

後楽園球場で見た巨人-中日の開幕戦で、先発した西本の落合(現中日監督)斬り・・・完封勝利は良かったよな~と負けると昔の良かった頃の話を思い出す・・・


最新の画像もっと見る