キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

なかなかだったんじゃ・・

2014年09月17日 21時13分14秒 | ブログ
Img_22121

構造一級建築士の講習があって・・今回は1日目の午後だけ出れば良かったので・・

昼過ぎに余裕の出席!

すると・・・席が一番後ろで・・

よくよく聞けば・・午後だけで後は免除されていたのは40人ほど居る会場で2人だけ・・`

この日は午前中だけで明日も受講しなければならない、去年法適合だけ合格しているのが3人だけ・・

よく見れば出席している顔ぶれはほとんど・・去年もいたやつだよなぁ・・

考えてみれば去年かなり合格に近かったと言える!

最もアドバンテージを持っているわけで・・・

来月の修了考査には合格しなければ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿