ここ数年、時を待っていた。
ジムニー。 欲しかった。 でも 装備など考えると 究極な趣味の意向が強い車。
なかなか フル装備と言うクルマが基準となっていると 勇気がいるものや。
買っちゃった。笑
今時、エアコン、パワステ、パワーウィンドー無。
夏場はOPEN、冬は幌。
しかも 25年前の車。 しかも良く走る!燃費も良い。 フルバケに4点ベルト 結構マジ?的な。
でも オフロードは しないので 外装 内装をしっかり レストアして快適装備に近づけて
オーディオに50万近く投入して。 JET牽引車として。
とりあえず ライトがハロゲンなのだが バルブとライトが一体化なので HIDも付けられないから
取り外し。
ライトの枠だけを再利用して
装着~♪
LEDのリングが入っているので DAYライトもと考えて見たが スモールに接続。
まずはテハジメ。
ジムニー。 欲しかった。 でも 装備など考えると 究極な趣味の意向が強い車。
なかなか フル装備と言うクルマが基準となっていると 勇気がいるものや。
買っちゃった。笑
今時、エアコン、パワステ、パワーウィンドー無。
夏場はOPEN、冬は幌。
しかも 25年前の車。 しかも良く走る!燃費も良い。 フルバケに4点ベルト 結構マジ?的な。
でも オフロードは しないので 外装 内装をしっかり レストアして快適装備に近づけて
オーディオに50万近く投入して。 JET牽引車として。
とりあえず ライトがハロゲンなのだが バルブとライトが一体化なので HIDも付けられないから
取り外し。
ライトの枠だけを再利用して
装着~♪
LEDのリングが入っているので DAYライトもと考えて見たが スモールに接続。
まずはテハジメ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます