WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

東京ディズニーランド クリスマスバージョン

2013-11-30 21:54:22 | Weblog
ホントは 10月のハロウィンに行く予定だったが 謎の2つ同時の台風に阻まれて

延期。

11月から始まる イベントのクリスマスオンパレードに行くことにした。



こうして画像を見ていると 涼しく 建っているのだが 実は人が蟻の様にわいている。



しかし 凄い人。こんなんはじめてやし。。。



アキマの子守。してるんやで爺は。



汽車にのって 楽しい解説聞きながら カッタンコットン♪



綺麗いですな~。混んでても癒されます。





キレイですな~~~。





これ 見とれてる と 寒いとか一日疲れた とか忘れますナ。一瞬。



また 行きたいと思います。TDC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出会えた JA71V... | トップ | マッドでMADなマッドの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事