WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

RXT215テストラン

2013-08-25 21:10:21 | Weblog
日頃の行いが悪いのか?日曜日だけのピンスポットの豪雨。笑える。

でもテストランなので必ず行くが雨だと気分も落ちる。



でいつものコンビニでお決まりの パチリ。



でも来る奴は来るんやな コレが。笑

しかも泳いでるし。 うちの艇もスロープからUPしてこっち向かってきてるし、アンカー沈めなあかんし。

テントも張らなアカンし。忙しいし 豪雨やし キレそうやし。



このSEADOOのインタークーラー+スーパーチャージャーの初乗りの感想。

水面を滑る(笑)。前作のソウルイーターは 走破と言う表現ならば コイツは颯爽。

すべての回転でしなやかで ロータリーの感覚。ROTAX そんなに良いのか?



しかも この艇は モデファイ。 吸気、排気、スコープ、ペラ、足回り 済。

雨のなのでPODが壊れたら嫌なので ミュージックは少々にして。

で ここのゲレンデの管理人が あの艇はノーマルでないですね?って あほか?

あれくらい どないやねん。 警察から言われてる? 閉鎖になる?

漁師の2ST船外機のがよっぽどやまかしいやんけ。



http://youtu.be/1egOvdj4ito

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の看板艇 | トップ | 遅れ遅れの更新ですがLIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事