WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

比良でJETプレイしてきました。

2013-09-08 21:21:23 | Weblog
いつもは 高島のイワキプランニングに行っていたのですが、レゾネーターをバイパスして排気音がうるさいだけで

クレームが来るとか警察がとか言いに来る。また以前には 手前で走り回るな とか他にも同じようなプレしている者もいるのに

クレームで入る。結局はめんどうなんで あんな目立たなくて不便なとこでプレイするより 湖西で人気のエリアで こっち来たらって

京都の源ちゃんが誘ってくれたので 行ってきました。大雨の予報のの中ですが(笑)



ここなんです。一言。気に入った。JETフライヤも飛んでる!実物見たら めっちゃおもろそうやん♪

手前のおっさん背中に漫画書いてあるわな。このプレイヤーってホントガラの悪い奴多いって事実。

でもな ほとんどエエ奴やねんて。 漫画入れてな、目つき細くして徘徊しているような奴ってヘタレ。



で ローダウンのFF2駆動は降ろすの厳しいでって受付の兄ちゃんに言われたけんど

源ちゃんが、奥の方は大丈夫って悪魔の微笑したから 信用してバックでアプローチしたらな(笑)

スタッグしてん(笑)でなタイヤが35やし直ぐにホイルも埋まってもうて。

じゃあ連結外して トレーラー外して手で沈めてJETを降ろして 軽くなったトレーラーを手で引き揚げよう

って事になったら なにわ のベンツMLの気に良いおっちゃんが 助けますって声かけてくれてん。

もう感動でな。やっぱ関西やなって。で結局 その場は トレーラーも手動で上げられたし。

そのまま ターブ張って プレイしてた。



しばらくすると 噂の男前 源ちゃん登場!!!!!

今日は 前日から泊まり込みで KEやラルーナとプレイしてるみたいで。

しばらく話こみ。ご挨拶。 源ちゃんの友達の男前もウルトラ300で登場。

で また後で来ますわって ビーンと撤退。



ほんとは 俺自身は 絵として出ないのが本当なんですが 今日は特例。

しっかりスーパーチャージャーの走りを体に覚えさせ。カーブの特性、加速のノリ 停止の距離を

インプット。 



隣では 260RSにエスカ。 シブイね。



一方、兄弟で絡み合いが始まってたり ワイワイしてましたが・・・・。



プレイの途中、沖でトラブル。沖では何が起きているのか 次男では分からず、沖で水に入ってポンプを気にする

もののリバーズゲートの破損としか見れない。でも陸に帰って水面で見てみると

ハンドルが右にしか動かない。オーパスも同様。 ワイヤートラブルか?メンドクさいな。でも異様にルームに進水している。

気になるな。このまま応急処置で乗れるほどステアリングのトラブルは甘くない。

 答えと処置。= 撤収。 判断・

トレーラーを沈め 艇を収納、車を浜ギリにして ロープをつなげて引っ張り上げる段取りをしようとしたところに

またも なにわ のMENZ MLさんが やりましょう!って登場。 ほんま 嬉しいかった。

なんなり すんなり 普通に上がる。 ありがたかった、お礼したかった。受け取ってもらえなかった。悲しかった。

だが次から自分たちも 困っている人を積極的に助けようと思った。普通は普通。でも積極的にとファミリーで誓った。



この艇の主任パイロットの虎羽(コウ)と言います。自分が乗っていた時のトラブルのために

落ち込み。 そうそう その落ち込みが大切。 オリジナルより出力がUPされているマシン。

ステアリング、強度 はっきり言って無理してます。だからデリケートな所に集中する。

これで済んで良かった。



ステアリングロットの(中央) 止めの樹脂の六角ナットが折れてノズルが左にしか舵しません。

しかもそこの破損個所からの進水です。 さっそく愛媛のわたぽんさんに相談。

在庫あるし送りますと(嬉)さすが仕事が早い。いっそう左右共に変えます。

ついでにオーパスもカットしますのでハンドリングが軽くなるでしょう。



帰りは堅田の新装開店の天下一品で 少し遅めの昼食。

最後のプレイと思ったが もう一回行こう! 終わり方が気に入らん!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れ遅れの更新ですがLIN... | トップ | WINGROOVE Mariner... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事