WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

特に変わりはないのだが。

2012-08-04 13:13:05 | Weblog
パンツをモンエナにした事デカールの追加をしてみたよん。



PWC専用コートも施工して 。この季節、外で考え事するだけでシャツはベトベト。



さりげなくオリジナルに近く嫌みのないのが良いかなと。光りすぎて写っちゃってますな・・・俺が(笑)



DUBって張ったりますが、実は長男夫婦の結婚指輪がDUBなんです。 DUBは一時ショボくなりましたが。

今はおしゃれです。モーター業界、ブック業界、ファッション業界の通の人にはわかると思います。



あしたは大津で琵琶湖講習。じゃまくさいなぁ。なんでやねん琵琶湖だけ。4スト良い点2スト良い点互いにあるし。

俺はモトクロも2ストのが迫力あって好きやし。ちなみにモトクロのコーナーは2ストの突っ込みと4ストの突っ込み

かなり違います。JETのブイ周りでも違う。SCなる過給機でハイオクってトレンディーやけど燃料消費でエコで環境保全

なん?全速3分で消費1リットルでエコなんやろか?そのまんま混合の2ストのが良いような。

そもそも琵琶湖だけでそんなに台数いないでしょ。海に比べたら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいむぱんつ | トップ | STXのロゴ作成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事