WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

買いもんin京都

2015-06-27 21:40:40 | Weblog
娘と買い物の約束した第4土曜日。

約束事どおり来ました。河原町、五条、三条。天気も週初めには雨と予報されていたが日頃の行いがヨロシクて曇り合間晴れるや。

この街は、いつも不思議なモニュメントに遭遇する。(笑)
この怪人は微妙に動いてる。

さすがにこの店には付き合えないのでお外で待機。ԅ(¯﹃¯ԅ)

錦には 相変わらず楽しい和愛。
グリーンティを飲んで。
湯葉を買い。

OPAの服屋に麻美がいるので妻と娘に服を買い。

麻美が写真撮れと言うので良いですよとパシャリ。で何時に終わんねん?祇園で飯しよけ?と誘うと 要らんわ!とフラレ。(笑)

で blowのshopでBの服を買い。なぜか?またまた娘のタンクトップも買わされ(笑)。


このtシャツは日本にはおまへんで。

でそろそろ祇園のお店が開く頃なので

で食事して。
結構歩いたな。
お疲れ様です。(つ∀<。)キャハッ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニックin高島琵琶湖 | トップ | ウェイクボードラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事