WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

Seadooのオーディオが!!

2015-08-11 18:44:24 | PWC系修理
日曜日に行った時アンプにiPodを繋いでも音がでない。(;´Д`)
前々回は良かったけどスピーカーからノイズも聞こえない。

アンプが逝ったか電源のラインの断線やろな。ԅ( ˘ω˘ ԅ)
このRXTは何かにつけてもパーフェクトな仕事がしてあるから関心する。
アンプもヤオクのデタラメに高出力なW数なチャイナ激安アンプでなくて国産高額なビートソニック製を搭載するのみでなく、更に防水BOXに収納。スピーカーラインもモンスターケーブル。電源も普通ならリモートもプラスに繋ぐ処で済ます。少しましな所ならスイッチ付ける。だが
これはデスランつなげたら電源が入る。
で原因追求。
デジタルテスターで電源をチェック。
7,4Vしかきてない。ヾ(・ε・。)ォィォィ
さあどっちや?パワーかグランドか?
てっとり早くグランドを仮に引いて繋ぐと♪・。♪*+o♪なりだします。
グランドラインの被覆を捲ると真っ黒やん(*_*)。カッターで磨くと銅の色が出てくるから磨いて繋げてもVは上がらない。
このIsで良い仕事がしてあると言うことは!並々大抵では通せないんやろな?、、、、正解。

しっかり船底を通してあります。
だからキャビンバラシて持ち上げ。

さあ大変や。(つ∀<。)キャハッ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿