WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

休みはないんよな(´-`)

2015-08-16 17:59:49 | クルマ系その他
盆休みと言えど働かせる。
いや、休みやからやれと娘が。

娘の愛車、POLOのオーディオにAUXがあるから そこにスマホの音楽が聴ける様にRCA→PINを付ける+インダッシュナビ上 CDデッキ下からCDデッキ上 インダッシュナビ下に変更。

これが結構難行でな。(*_*)
出面を2センチ奥に入れたいから尚さらで。

コネクター、ラインなど上手に逃げ道を確保したらんと押し込めない。
無理にグイグイ押しても端子抜けしても嫌だし 汗ダラダラやし 。

で この作業のついでに 以前に用意しておいたBMW用のゴングスピーカー。
VWな、リバース入れてもアラームが鳴らないんよな。シフトロックは付いているし、キーの抜き忘れアラームも鳴る。何故か?リバースは鳴らない。
やから娘は付けろ!と。
このゴングスピーカーは探すの難行した。鳴れば別にNISSANでもHONDAでもTOYOTA以外なら良かったのだが偶然にBMW用が手に入りアラームの種類を解読してオリジナルのリバース音を選択。ちなみにリバースのLINEはリアのバックランプでも良いのだがナビゲーション装着車はナビのラインのバック信号から取れば楽です。
これで 娘様も満足された様ですがまだダウンサスが倉庫の手前に置いてあります。 右前が難行らしいので(´-`)
でもやりますよっ( •ั็ _ •็ั )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらやけど地デジ♪ | トップ | トーイングチューブのパンク修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ系その他」カテゴリの最新記事