WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

SEADOO RXT215の腰下リメイク

2014-02-22 23:41:13 | PWC

ウチの2艇目のデモ機の腰下を急遽 リメイクする事に。なぜに?と言うのは 番号と船検証や琵琶湖登録の再交付をしなくてはならなく、時間をとられるのが面倒やから。

結構、傷だらけなのですが まあ見える範囲は箇所修理しましたが底などは そのまま吹きました。

キラキラ輝いてます。
4月後半にトップの塗装に入ります。
寒いからなるべくなら この季節には 本音を言えばしたくない。(^^)

カラーリングのマッチやデザインなど
色々 提案~施工までするので相談して下さいね。♪ 塗料は 一流のウレタンしか使いません。 あと原案の好みは自由なんですが、コレ かっこ悪、、は 致しません。是正した提案は させてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラーのチューンナップ | トップ | ハイドロターフ シートカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC」カテゴリの最新記事