WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

トレーラーの手直し。

2021-03-01 16:50:20 | PWC系修理
今年の7月辺り車検だったと思う。
少し早いけど整備しよかな?と。 


車検ごとに交換してきたテールランプ。
安物のCHINA製。LEDは長寿や言うけど実際は
粒が不点灯など2〜3回使ったらそうなって(笑)スモールとブレーキランプはあまり違いが分からないと検査員にも文句も言われ(笑)




そんな頻度でテールランプを交換しているから
ステーも汎用穴を沢山空けてしまった状態。
この際、LEDではなくとも自動車メーカー製の純正テールランプを入れて見ようかな?と。




で溶接にて穴を埋めていく。
なんせ数が多いですから。(汗)


でグラインダーで剃って
キレイにしてやり。




錆止め対策でペイントして
とりあえずはフィニッシュ。
でテールランプが入手できたら
形状からステーの制作からやろうと
思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要なバイク買取りします。 | トップ | ハルの係留傷の補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC系修理」カテゴリの最新記事