
今日はメイトからの依頼にて使用後(笑)使用前点検。
今日は天気も良く風も涼しく用意もエアタンクにランダムサンダーも持って行く。
エンジン内部を覗くと水が見える。
seadooはインペラシャフトがカーボンリングで陸上でのアイドリングを最低限にと注意している。熱をもつと良くない見たいで。

ん?砂利を噛んでる。これかもな?
ランダムサンダーでポリッシュして
樹脂の褪せた部分にアーマーしてフィニッシュ。お疲れ様でした。丸亀食べに行こ。

今日は天気も良く風も涼しく用意もエアタンクにランダムサンダーも持って行く。

エンジン内部を覗くと水が見える。
念の為、後部底のドレンを開けてトレーラーのウインチとジェットのアイフックの連結を確認して傾ける(ウイリーね)そしたらなんの出るわ出るわ おおよそ10リットル。
普通やない。

seadooはインペラシャフトがカーボンリングで陸上でのアイドリングを最低限にと注意している。熱をもつと良くない見たいで。
シャフトかな?と?


ん?砂利を噛んでる。これかもな?
で掃除して次回のライディングで様子見。
で次〜

ランダムサンダーでポリッシュして
ガラスコートをして。

樹脂の褪せた部分にアーマーしてフィニッシュ。お疲れ様でした。丸亀食べに行こ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます