WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

めちゃめちゃ暑いです。琵琶湖

2018-07-16 09:28:58 | PWC
日曜日海の日手前。シーズンボリュームワンしてきました。(^^)

今日は 初のポイント。某所として。
なかなかのロケ。

今年は 毎年ながらに言われる猛暑が当たり(笑) 凄まじく暑いです。

琵琶湖に浸かっても暑い(笑)
天は加減を知らんのか?
こんな悪自然環境のコントロールて今の日本のアホな政治家でもできるど とおもふ今日この頃。まあまあ。

ここのゲレンデは他所に比べると小規模で 来場者もおとなしい柄なので ウォッチングするのには物足りないが、
雰囲気とメンツには申し分ないので楽しめた。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチwake155 オイル交換... | トップ | 琵琶湖ピクニック2018vol,2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC」カテゴリの最新記事