WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

大津までメインテナンス。

2016-11-12 18:31:38 | PWC系修理
オーナー多忙につき1年半ほど放置。

こんだけの停止状態はオイル落ちしてるやろな?

だからいきなりのセルスタートは厳禁。プラグを4本全て取り外してシリコンチューブで柔らかいマシンオイルを適量を注入で30分間待つ。
無ければ556を5秒づつ注入して更に10分後に同作業。

経過したらプラグはまだ付けないままクランキング。初めは2秒まわし、1分のインターバル。で5秒回して馴染んだらプラグ取り付けて。

スタート♪
即始動。素晴らしい!
淡水使用の艇やからこの程度で済むんや?。 海水なら2ストオイルを多いめいれて2日放置。それでセルでクランキングしないで シャフトを手動で聞く様にして回さないとリングが逝くんやろな。

やはりplayは琵琶湖に限るわ。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿